第一回とりんす栖のピアノと歌う会の様子

本年度も陶山聰先生の歌を歌う「とりんす栖(すみか)のピアノと歌う会」の第2回が開催されます

昨年第1回を開催しましたが、大盛況のうちに終える事ができました。

昨年の様子を簡単ですがご紹介します。

まずは、陶山聰顕彰会のメンバーによる合唱です

この合唱会のタイトルにもなっています「とりんすとりんす鳥栖の町」の合唱

陶山聰先生が遺した数々の名曲を観客とともに合唱しました。

陶山聰先生の愛用のバイオリンによる楽器演奏も行いました。

その他、陶山聰先生にゆかりのある方々による独唱などもあり、内容のある合唱会になりました。

 

そして第2回のとりんす栖のピアノと歌う会が今月開催されます。

2022年11月27日(日)

13:30〜15:30

会場:旭まちづくり推進センター

 

皆様のお越しをお待ちしております。